So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

八月十一日【土】やましげひとりぼっちin大阪 [観劇メモ]

やましげひとりぼっちにひとりぼっちで参加してきました(莫迦)
http://www.mh-fujiga.com/yamashige/event.htm
高速が案の定渋滞で……。予定到着時間(11時30分)より二時間遅れで難波OCTに到着。
色々見たい所があったのに!!
夜の講演(17時開演)にしておいてほんとに良かった……。
高速バスのお供は『表現・さわやかの耳元・ランデブー』でした。
池田鉄洋さんの声が素敵ぃvv

ちょこっと難波を散策。
高島屋見て、マルイを見て、namba CITYを見て……。
財布を買ってしまいました!!だって限定だって言うんだもの!!
最後の一個だって言うんだもの!!
ちょっと派手かのう……。

その後やましげひとりぼっちの会場へ……。
インデペンデントシアター2nd
わかんねぇ!!
時間はぎりぎりι迷わずにつかねば!!
必死に歩いて16時45分頃到着……。よかった……。

座席はB列9番。2列目!?っとドキドキしていたのですが
残念ながら4列目(充分)でもど真ん中でした!!
すっごく良い席ヾ(´∀`*)ノ嬉しい!!でも恥ずかしい!!
開演をドキドキしながら待ちました。
いよいよやましげさん登場!!
ピンクのロンTがお似合い!!すっげ可愛い!!
もう釘付け(笑)真っ正面で恥ずかしい!!でも見る(爆)
オープニングトークがあって、トーク千本ノックへ……。
お客さんから事前にお題を募集し、ランダムに引きそのお題について
トークをする。タレントとして、会話力を身につけるのがテーマ(笑)
今回は最優秀賞に選ばれたお題を出した方はお土産がいただけました。
うらやましぃぃ(*´艸`)ちなみに夜の部の最優秀賞は『チーズかまぼこ』でございました(笑)

やましげ通知表 夜の部の採点者は『えなり君』
人間性やおとこらしさはすっごく低い点(笑)
ここでやましげさんがえなり君に付けられたニックネーム?は
『癒しのそよ風王子』(笑)流石えなり君。
ナイスネーミングセンス!!
しかしえなり君の達筆さに笑ってしまった……。
お昼は 田丸ちゃんだったそうな。それも気になる。

ゲストのコーナーは関西テレビのアナウンサーさん。
山本さん?(疑問系)ちょっとおはげな(失礼)
やましげさんは しきり について聞きたかったのに。
禿げ についてで盛り上がり……。
やましげさん 禿げを連呼(爆)
「僕はげの人にこんなに はげはげ 言ったの始めてですよ〜」
と……(笑)

やましげさんの東京案内?
寄生虫博物館とブレーキ博物館とサッカー博物館?
サッカー博物館の有料コーナーで日本代表(石膏像?)と円陣を組むやましげさん。
調子にのって真ん中で指示を出すやましげさん。
調子にのって石膏増にちゅーしちゃうやましげさん……。
素敵でございました(莫迦)

やましげさんのひとり芝居
今回は 人間椅子
やましげさんが読んだ本を自分なりに解釈し一人芝居をするんです。
奥様言葉が素敵(爆)

エンディングトークがちょこっと有り終了。
約一時間半の舞台でした。
やましげさんの魅力満載(笑)
是非名古屋でも!!

ホテルで服を脱いだら背中に B9と書いた紙が貼り付いていたのは内緒だ(爆)
会場のパイプ椅子に貼ってあった紙……。
恥ずかしい……(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。